かよ歯科医院|一般・小児・矯正・インプラント・顎関節症など|井土ヶ谷駅から徒歩0分

診療案内

暑中お見舞い申し上げます。

2013年7月15日 (月) 16:20

あっという間に7月も半ば。
今年は梅雨もあったのかなかったのか、瞬く間に猛暑がきてしまいました。
毎日暑いですねー。と、いらっしゃる患者さんとご挨拶するのですが、冷え性の私が本当に暑いのは午前中だけ。
夜、帰宅するころには、足の先まで冷え切って、外の暑さがなんと気持ち良いことか。

夏場は暑い中、いらしてくださる患者さんがなるべく快適に過ごしていただくために、クーラーをしっかりかけているので、一日中室内にいるわたしは厚手の靴下やストッキングで寒さ対策です。

毎年のことで慣れたものです。でもよく考えたら、一年中白衣ってほとんど変わらないので、一年中ほとんど同じ気温の中で過ごしているってことなんですよね。

おかげさまで私、あまり風邪もひかず、元気に暮らしています。
こうして少しはみなさまのお役にたてるのも、エアコンのおかげ…。

もうすぐ家のエアコンが12年目を迎えます。壊れたらどうしようかとドキドキしながら毎日過ごしてます。

みなさまも暑い中、お体にお気をつけください。

page_top