かよ歯科医院|一般・小児・矯正・インプラント・顎関節症など|井土ヶ谷駅から徒歩0分

診療案内

今年一年、ありがとうございました

2012年12月30日 (日) 09:58

12月29日で、今年の診療も終わりました。

最後まで、痛みのある急患の方を診て、無事、大きな心配ごともなく、新年を迎えることができるのは、ひとえに家族、スタッフを含めた周りの人々の支えによるもので、とても感謝しています。

来年も皆様のお役にたてますよう努力してまいりますので、よろしくお願いします。

寒いですね〜。

2012年12月3日 (月) 09:48

12月に入りました。

昨日、今日と今期の最低気温を更新中ですが、自宅のエアコンの調子が悪くなってしまいました。
買って10年、そろそろ換え時かなぁーと思ってはいたのですが、よりによってこんな寒い時に!
でも修理を頼んだら、思っていたよりも早く来ていただけることになりました。

こんなとき、つくづく日本人って人に優しいなと感じます。
困っているとき、素早く対処してもらえると、ホント嬉しい。

自分もそうでなくてはならないと思いました。

page_top