かよ歯科医院|一般・小児・矯正・インプラント・顎関節症など|井土ヶ谷駅から徒歩0分

診療案内

読書の秋

2012年10月23日 (火) 15:14

秋深し…。
 
読書の秋と申しますが、私は年中読書が大好きです。
ジャンル問わずのただの活字中毒、と言われればそれまでですが、どこへ行くにも必ず読み物を欠かしません。
 
普段は簡単に何冊も読み飛ばすことが多いのですが、ここ何年かは、一年に一作、大作をじっくり隅から隅まで読み込むことに挑戦しています。
 
今年はこれ。
20121023114947.jpgついにラストの4刊!
長かった物語も、もう読み終わってしまうかと思うと、名残惜しいーっ!
今まで絶対読破できないと思って手を出さずにいたトルストイ、まさか自分がこんなに感動するとは…。
さすがノーベル賞作家!
 
日本でも今回、村上春樹さんが惜しくも受賞を逃してしまいましたが、いずれ受賞されることを心から期待しております。
 
読書好きの少女だったころの心の灯は、何年たっても消えないのでした。

page_top