かよ歯科医院|一般・小児・矯正・インプラント・顎関節症など|井土ヶ谷駅から徒歩0分

診療案内

残暑お見舞い申し上げます。

2012年8月7日 (火) 20:08

今日は立秋です。
この暑い中、もうすでに秋とは驚きです。

さて、ロンドンオリンピック、観てますか〜。
私は大好きなので、毎日夜帰ってテレビをつけるのが楽しみです。
中でも私が今回はまったのがウエィトリフティング。
三宅選手が見事銀をとりましたが、試合を観てると結構駆け引きがあって面白いんですよね〜。
トルコの選手がタイの選手に駆け引きで潰されていました。
それにしても三宅選手、48キロ級で100キロ越えですよ〜。
普通のスーツケースにパンパンに荷物を詰め込んだのを一度に5個!
凄いですーー。
私は小柄なのでああいう逞しい女性に憧れてしまうのです。

力では簡単に負けてしまう私ですが、努力では頑張るつもりです。
先週は、顎関節症の最新の診断基準、治療法についての知識を入れて参りました。
日々、皆様のお役に立てるように、頑張ります!!

page_top